  •   --, -- --:--







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








ある放火殺人事件の容疑者のわんちゃんが、飼い主が警察に捕まったと同時に
心臓発作で亡くなったそうですね。

事件が放送されるたびに、あのわんちゃんはこれからどうなっちゃうんだろう・・・
って密かに思っていたのです。
きっと里親募集してまた新たに幸せにくらせるかな?って思っていました。

警察に保護されたところや、トラックの荷台に乗せられて連れて行かれるところも
テレビで見ましたが、とってもさみしそうな目だった気がしていました。

わんちゃんのこと気になっていただけに、いたたまれない気持ちでした。








さてさて、ちこティ家の裏庭に新しいお友達がやってきました(笑)



009_2013073122102905b.jpg







010_20130731221028019.jpg








012_201307312210271a5.jpg









015_20130731221027ab5.jpg









019_201307312210263e7.jpg




野良ネコさんよ・・・
ふむふむ(・o・)言いたいことはよくわかった。。。

しばらくは見守ることにしますよ~

ティさんが、ねこちゃんがいると夜中でも騒いじゃうし近所迷惑になるから
あんまり騒がないでね。。。



ねこちゃんのおちっこやうんPが増えて悩まされるのであった(*_*)





028_20130731221025b6f.jpg






ちこ「ねこちゃんたちーおちっこうんPはおトイレにするんでちよ~




ネコ用おトイレ用意するべき!?ってか

野良猫だから、うちのネコちゃんじゃないしね・・・



036_20130731221116391.jpg




ティ「うう!!臭うでしゅネコチッコ臭がたまらんでしゅ





ティちゃんは、ねこちゃんのことも好きだし、においも大好きだし・・・
日々興奮している毎日で~す。。。




野良猫ちゃんには正直困ったものです


見ているにはとってもかわいいんだけどね。





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

