  •   --, -- --:--






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




今日は曇りで、とても過ごしやすい一日でした~
ちこティママはこういうどんよりなお天気だと、な~んとなく
頭痛になったりしやすい体質で、
目が覚めるなり、どよよ~ん((+_+))頭が重い・・・


起きてすぐロキソニンを飲み。
(ロキソニンじゃないと効かない・・・)

あとは、ぐうたら日曜日を過ごしていました


午後から、ティさんがうずうずと、遊びに行こうよと
モーションをかけてきたので、のっかってしまい(>_<)

「公園に行くの~?」って言っちゃったからもう大変!!


ティ「公園に行くでしゅ~!!」

ティ「いつ行くでしゅか~?」

ティ「早く、用意しゅるでしゅ!!」

ティ「まだ行かないでしゅか~?」



私、まだ頭が痛かったので、知らないふりして、ソファーで寝ていると・・・
何度も私の上に乗っかってきました(笑)

それを何度か繰り返しているうちに、熟睡・・・


気が付くと夕方に。

ティさん。お散歩公園諦めたのか?

一寝したので、だいぶ楽になったので、ちこティ引き連れて大きい公園に
行ってきました


009_20130630222935.jpg






014_20130630222935.jpg







016_20130630222934.jpg







019_20130630222933.jpg







024_20130630222933.jpg







025_20130630222932.jpg







029_20130630223104.jpg







027_20130630223103.jpg







こ~んな感じで、快適なお散歩楽しみました❤


でも、ひとつ嫌なこと?ありました。
今まで5回ぐらい大きい公園で会った中型犬がいるんですが
飼い主さんは、必ず私とティに会うと中型犬を近づけてくるんです。

で必ずこの度に、中型犬にティが「ガオー」されるんです。

しかも、いきなりの飛びつきながらのガオーです((+_+))


だから、近づけて欲しくないんですけど、毎回会うたびに絶対近寄ってくるんです。


なので遠くに発見したら、近寄らないようにしたりして避けていたんです
でも、今日は避けられない距離に・・・


そんなに近づいていないにもかかわらず。中型犬さんってば、がおー。


飼い主さん(50代?男)も、わかっているのに
「ほら、お友達だよ~」ってさらに近寄せるし<`~´>



こりゃ、逃げるしかないと、すたこらさっさと知らんふりして立ち去ろうとすると

「あ~嫌われちゃった~のかな~」
だって・・・(-_-)


結構、社会性を身に付けようとしているのか?

他のわんこに慣れさせようとしているかたいますけれど、

「がおー」される子の身になってもらいたいのもです(-_-)




ティさんは、ガオーされてもいつも我慢しています。
平和を愛するビションフリーゼですから!!


ちこちんなら売られたケンカは買っちゃうんだけどな~(笑)





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






WHAT'S NEW?

