  •   --, -- --:--







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







001_20130430222504.jpg



ちこ「ややや!!!ティちゃんのアフロが異常でち\(◎o◎)/!
   ちこティママよ!早く手入れしてあげるでち!!
   さもないと、やばいことになるでちよ







003_20130430222504.jpg




ティ「や~んでしゅ~ちこティママはちこちんばっかし見ていたでしゅので
   ティのアフロがパッカリしちゃったでしゅ~




ちこ「ちこちんは、もう大丈夫でちので、ティのアフロのお手入れしてあげてでち

(ちこちんめっちゃ普通の顔してるでしょ~!!)





お陰様でちこちんは、もう普段と変わらないほどに元気いっぱいです。

食欲がすさまじく・・・こりゃ~太るね・・・ってぐらい食べまくっています。

手術後ということもあり、多少大目にあげていたのですが
お腹がパンパンで、ぷちっと割れそう!?です\(◎o◎)/!





今日は、さんまのすりみを焼いたもの(しょうが、たまご)
    豚レバー  ブロッコリー きなこ  
    鳥ハンバーグ(胸肉、しめじ、えのき、まいたけ、ニンジン、ごま、大根、あずき) 
     
を、食べさせました。

病気に負けない免疫UP食事を、できるだけ食べさせてあげたいと思っています。



ちこちんは、私がキッチンで用意を始めると、ず~っと傍で待っているんです。
どんだけ、食べたいんでしょう(笑)


でもそういう、ひとときって元気になった証拠って感じでとってもうれしいです。
(術後帰ってきた日から、すごい食欲だったって噂も・・・)



抜糸まであと一週間。。。

ちくちくするから、はやくとれるといいね!






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




WHAT'S NEW?

