  •   --, -- --:--






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







せっかく、桜も咲きそうな春なのに、今日は肌寒い一日。。。
明日はお花見~なんて思っていたら、雨予報((+_+))






049_20130330214039.jpg





ティ「明日はいっぱいきれいなお花クンクンチェックしながら、マーキングお花見パーティー
   しようと思っていたでしゅのに・・・




051_20130330214039.jpg




ティ「今日はママにあっちこっち連れまわされて、車でおるしゅばんも慣れっこでしゅが
   もう、飽き飽きでしゅよ・・・」


っと言いつつ、ティさんは、私が車に戻ると

おやつを請求しまんざらでもないご様子(笑)


今の時期は、まだ気温がちょうどいいのであまり心配はないですが
夏は、めっちゃ危険なので夏はなるべくお家でお留守番しようね~



ティさんを連れまわし買っていたのは、こちらの材料

004_20130330214038.jpg



ハンドメイドのリースです





006_20130330214038.jpg



初めて作った。しかも自己流(*^_^*)

大雑把なO型なので細かいことろはご愛嬌で~



005_20130217221435.jpg




ちこ「え~ん。。。え~ん。。。ちこちんの出番やっぱり今日もないでちー(>_<)」






今度はちこちん特集してあげるね!






ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








   

WHAT'S NEW?

