  •   --, -- --:--








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






きょうはティさんシャンプーカットしました


シャンプーは薬用とアレルギー用で一度洗いのみ。
じつは、花粉の到来と共に早くもホットスポットができてしまいました\(◎o◎)/!


カイカイの山は越えたらしく、あとはかさぶたになって治ることを祈るばかり・・・

体も伸びてきたので、少しカットしました。



026_20130227215700.jpg



こんな感じだと、いつもとあまりかわらない程度のカット。






028_20130227215659.jpg



もう少し、お顔をカットしようと思い、

カット修正開始



034_20130227215659.jpg





ちこ「いつもと同じとこでやめていけばよかったでち





038_20130227215659.jpg




ちこ「あ~あ(+o+)」


  


050_20130227215659.jpg



ティ「............??」




054_20130227215658.jpg





ティ「顔ちっさくないでしゅか???」







う~む(-_-;)

切っても切っても頭の中で思っているかたちにならず。。。

っとは言っても、そんなにがっつり切ったわけではないですが・・・



何か違う!何かティじゃない!!!!!!


薬用で洗ったからかな~?


明日起きたら、もう少し顔になじんでいるかしら!?



そうだよ大丈夫だよ!だって毛は伸びるも~ん








ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


WHAT'S NEW?

