  •   --, -- --:--







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





もう明日で2012年も終わりですね。

ちこティのざっと一年を振り返ってみたいと思います。。。



1月
034_20121230221105.jpg



ティさん。こんなお顔でのぞき見していました~(笑)




2月
018_20121230221104.jpg



たてたてほたての
ほたてさん&ぽるちゃんのランに遊びに行ってきました~



またまた2月
009_20121230221104.jpg




雪が降って遊びました~



3月
009_20121230221103.jpg




ひまなつり

昭和のお雛様でお祝いで~す



4月
125_20121230221103.jpg



ドッグショーを見学にビッグサイトにティさんと行きました!

ブログでおなじみのお友達にあえてとってもうれしかったです


白い犬のいる幸せのCOCO様
ティさんと血縁関係にあると判明!!!

ティ「光栄でしゅ





5月
044_20121230221102.jpg
178_20121230221407.jpg


笑う犬ビションフリーゼのゆきくん
ジャスミンとコールのコールくん
いちぼ日記のいちぼくん


待ちに待ったオフ会です!!
紅一点!?若々しいぴっちぴちビション男子にティアラさんもお仲間に入れていただきました!!




6月
020_20121230221407.jpg



ちこちんが7歳になりました。

シニアの仲間入りとささやかれ(わたしに)
アンチエイジングをがんばろうと決意(笑)



7月
019_20121230221406.jpg



アロママッサージのよーこちゃんのお店の看板犬としても
がんばっていたティアラさん。。。


(一応まだ看板犬・・・!?)








8月
017_20121230221406.jpg



おばあちゃんのお墓参りに行き。。。


いとこのかっこいいお兄ちゃんとLOVELOVE



049_20121230221405.jpg



ティアラさん。5歳のお誕生日(*^_^*)


もうすっかり、グラビアアイドル気取り



9月
061_20121230221405.jpg



たてたてほたてのほたてさん&ポルちゃん

トリミングにいらっしゃいました!


ほたてさん&ぽるちゃん&ティアラ。。。にこにこして女子会中


10月
010_20121230221635.jpg



ちこちんの表情のように!?
わたしがどよよんになる(-_-;)



023_20121230221634.jpg




どよよんな私を、見守ってくれたちこティ。



11月
010_20121230221634.jpg





やっとやっとやっとの思いで、お外に出られるようになったある日。。。


カメラに納めたいが、そんな器用に写真が撮れなかった。。。




12月
034_20121230221633.jpg




お散歩が無理なく行けるようになり。。。

ちこティと楽しいで歩けるようになった今日この頃(笑)






2012振り返ってみると、ビションのお友達と会えたこと。
とってもうれしかったし楽しかったです。

ブログでもたくさんのビションオーナーさんと交流できとても楽しかったです。

10月から体調を崩しましたが、みなさまの励ましとてもありがたかったです。



2012年の抱負として

「トリマー修行にはげみ、ティアラをもっともっと輝かせたい
と思っています。」

って昨年末書いてました




ティアラを輝かせたかどうかよくわかりませんが(*^_^*)

何とかちこティは元気に暮していたので、良しとします。


来年も、トリマーとしても人間としても成長できればいいなと思います。

いろいろな知識をもっと勉強したり。。。誰かの力になってあげられたり。。。



みなさまにとって、来年も平和で健康で幸せな一年になりますように祈っておりますm(__)m


今年一年、ありがとうございました。




               ちこティママ。ちこ。ティアラ。



2012年〆にぽちっとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



ハワイのペニーちゃんから、かわいいクリスマスカード届きました
082_20121230221633.jpg



ともみんちゃんの、あっこネエサンからも、キラキラなクリスマスカード届きました
083.jpg



ありがとうございましたm(__)m
大切に飾ってますよ






WHAT'S NEW?

