  •   --, -- --:--






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





またまたご無沙汰しております(^o^)丿


ちこティは元気にしていますよ~(笑)
多少ストレスを溜めているふしはありますが・・・

特にティさんは、アレルギーでお外に出れない+私が体調悪いので
つまらない。。。

そこで、ティさんは、最近ブリッツをよくするようになりました(笑)








003_20121029141840.jpg





ティ「獣医さんに行って来たでしゅ!!めっちゃ興奮したでしゅよ(^○^)」




先生に、
「ティちゃんには、痛いことしないからね~❤」
っと言われ・・・優しく目薬してもらいました(笑)


生まれてこのかた、獣医さんではお注射意外、痛いことされたことがないので
(注射もきっと痛くないと思っている)
わんちゃん&ねこちゃんのにおいたっぷりのパラダイスだと思っているんです。






004_20121029141839.jpg






ティ「また行きたいな~獣医さんのとこ。。。」







006_20121029141839.jpg





ちこ「ちこちんは、獣医さんで痛いことされたことあるでちので
   行きたくないでち(-_-;)」



ちこちんは、左頬の皮膚に腫瘍らしきものができたことがあって
手術したんだもんね(+o+)


でも結局悪性ではなかったから、良かったものの。

この小さなお顔に5センチぐらいの手術痕はすさまじかったわ!


でも、きれいに毛も生えそろって今では全く傷跡もわからなくなってよかったね!








ぼちぼち更新ブログに応援いただきましてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









WHAT'S NEW?

