  •   --, -- --:--






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)











この子はジョン君。ヨーキーの男の子
(ティさんぐらいの大きさ。)
002_20120930221715.jpg


ジョン君と出会ったのは4年前。

この度引っ越しされるそうで、今日が最後のトリミングとなりました・・・


ジョン君はとってもいい子なんです!






004_20120930221714.jpg



ジョン君は、トリミングにけっこうこだわりがあって(笑)
やっと、いろんな面で慣れてきたのに(+o+)


師匠が、ジョン君の次のトリマーさんに、ジョン君のお手入れ方を伝授すべく
トリミングの内容を詳しくお手紙に書いてくれました!


うちに来たころは、コートがけっこうぼろぼろで。。。
でもいろいろと試行錯誤して、つやつやさらさらになったんだよね





007_20120930221713.jpg




ティ「ジョン君!いつも吠えちゃってごめんでしゅ(^o^)丿

   また会いたいでしゅので、遊びに来てくだしゃいね!!」






ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

