  •   --, -- --:--





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






本日のテーマ。

タイトルの通り、うんPに髪の毛が混入して、うんPが切れずぶらぶらして・・・

きっとみなさんのわんちゃんもお家に一緒に暮しているので多かれ少なかれ

経験アリだと思います

そんな時、あなたはどうしましたか?


とりあえず、引っ張る。

がんばれってはげます。

切れるまで、待つ。

ほおっておく。


これだけはやっちゃいけないってのが、とりあえず引っ張る!!です!!


肛門から出ている髪の毛をむりやり引っ張ると、腸が傷つく可能性アリだそうです。

そっと、肛門付近で、鋏でちょっきんと切ってあげましょう(*_*)

そして、自然に出るのを待ちましょう~



実はさっきティさんが。。。。ちょっきんしてあげました~








015_20120731220323.jpg




010_20120731220325.jpg




013_20120731220324.jpg




026_20120731220322.jpg




022_20120731220323.jpg


今日も、寝てばかりいたけれど、夜はにこにこるんるんでハッスルしていました~(^o^)丿




002_20120731220325.jpg


ちこちんはシャンプーしましたよ(笑)
カレーパンマンに似てませんか?!








ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




テンプレート変えてみました。

ブログ二年目に突入いたしました!

カテゴリをこれからはわけて、見やすいブログにしていきますね~(^○^)

今後ともよろしくおねがいいたします    


                 ちこティママ。ちこ。ティアラ。

WHAT'S NEW?

