  •   --, -- --:--







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





昨日は、大物!!みるちゃんのシャンプーカットを執り行い・・・
ティアラさんのシャンプーも執り行い・・・

ちこちんまでは、手が回りませんで~汗



「サロン・de・ちこティ」(仮)
朝一のご予約~(笑)
ちこちん様





044_20120531214834.jpg


ちこ「サロン・de・ちこティは予約制!?らしいでち


ちゃ~んと、自分で予約入れてね(笑)



033_20120531214835.jpg


ちこちん様は、シャンプーと、爪切り、足裏と足先揃えるぐらいでした~

昨日の、お二方と比べたら...
何て楽なのでしょう~



030_20120531214837.jpg




045_20120531214833.jpg



ちこ「きれいになると、か~るい気分になるでち


ティ「しょれ、ティ、ほしいでしゅ・・・」


046_20120531214832.jpg







048_20120531214831.jpg



ティ「ゲット~!!!!」



051_20120531214942.jpg



ちこ「や~んでち~(+o+)ねらってたでちね~


ティ「スキアリでしゅ




ちこティもみるちゃんもきれいになったから、しばらくは楽できるかしら~(笑)




ちこティ愛の劇場動画です
[広告] VPS







ちこティにぽちっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

