  •   --, -- --:--






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








世の中はGWなんだってやっと気づきました(笑)
ちこティ家ってば、GW全く関係ないんですよね!
盆正月もほとんど関係なし!


さて、今日はのんびりしていまして、ティでもシャンプーしようかなっと
思っていたら、ご近所のごんちゃんからのカットのオファーが


(ごんちゃん⇒ちこティ家のご近所さんのトイプードル
       ♂ 17歳!!元気なビューティフルおじいちゃん)

最近、見かけなくって、心配していました(^○^)
でも、元気でほっと一安心!


ごんちゃん前回が1/30だったので、三か月ぶり~

ビフォーの写真忘れました・・・汗
とにかく、前回もカットはそろえる程度だったので、めっちゃ伸びてました~






アフター

001_20120430222257.jpg


ぷりっぷり~

ごんちゃんさすが、ビューティフルボディ

お年を考慮して、カットスタイルを少し変更しました。


011_20120430222256.jpg


ごんちゃんきれいだね~(笑)




016_20120430222255.jpg


ティさんとごんちゃんと

ティはごんしゃんに興味あるんですけど、ごんちゃんは全く興味なし!



017_20120430222253.jpg


ごんちゃん「早く帰って寝たいな~僕・・・疲れたよ~」


おじいちゃんだもんね。よくがんばりました(^○^)






030_20120430222442.jpg


ティ「でへでへ~コ~ラ飲みたいでしゅ~」


ティさん。よっぽどつまらなかったみたいで、粗相はするわ・・・
カイカイするわ・・・汗

お休みだったと思っていたのにお仕事してるから、スネてました(笑)






ちこちん様は~?
018_20120430222441.jpg


ちこ「ち~ん


暖かくって、眠いらしいです。
しかも、もう暑いらしく、ひんやりボードに初乗りしてました\(◎o◎)/!


ちこちんには、寒いか暑いかの二つしかないらしい・・・





ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

