  •   --, -- --:--




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



ゆきゆきゆき~
ちこティ地方にもたくさん雪が積もりました・・・



そこで・・・うふふ~(^○^)

ちこティ。雪遊びしました


写真たくさんありますので、どうか最後までお付き合いくださいまし


011_20120229214843.jpg

ティ「わ~いわ~いでしゅ~\(◎o◎)/!」


013_20120229214842.jpg



014_20120229214842.jpg

だんだん、ゆきのせいで頭がしょぼぼぼぼ~ん

004_20120229214841.jpg

ティ「むむっ・・・これはゆきでしゅね


006_20120229214841.jpg



007_20120229214840.jpg

ティ「くんくんくん・・・


008_20120229215046.jpg


ティ「きゃっほ~いでしゅ~」

009_20120229215045.jpg


ティ「えっ!?写真に収めちゃうでしゅか??もう・・・乱れているので
   勘弁でしゅ

乱れティもたまにはいいと思うよ


017_20120229215045.jpg


ティさんのあんよにしっかりとゆき玉~

お湯で溶かしてからドライしました。



で、次のお方の登場です!!

019_20120229215044.jpg


ちこ「いや~んでち~おうちでぬくぬくがいいでち


雪の中へ強制連行\(◎o◎)/!

021_20120229215044.jpg


ちこ「ゆきのなかにはまったでち・・・汗」

022_20120229215043.jpg


ちこ「おぼれるでち~!!さむいでち~!!」


025_20120229215246.jpg


ちこ「歩けないでち・・・


ちこちんあまりのかわいそうっぷりに・・・
ほんの一分ぐらいのゆき体験でした・・・


030_20120229215245.jpg


ティ「いっぱい遊んだでしゅ!!」



雪遊びの後、ドライして、きれいきれいになったティアラさんです!!


039_20120229215245.jpg


ちこ「ちこちんは、暖かいお部屋が似合うちわっこでち
   もう雪遊びには付き合わないでち・・・」

ごめんねちこちん今度はぬくぬくお家で遊ぼうね(笑)







最後までお付き合いくださいまして本当にありがとうございますm(__)m


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「インドア派なんでち



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「雪遊び最高でしゅ~!!」


WHAT'S NEW?

