  •   --, -- --:--



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



今日のトップを飾るのは、このお方・・・


じゃ~んちこちんお嬢様で~す



001_20120131220627.jpg


ちこ「みなちゃま。こんにちわわでち最近、ちこちんあまり
   ブログUPされないのでち・・・\(◎o◎)/!
   なので、自分からアピールしてるでち!!
   こ~んなに大きいささみジャーキー自力でGETしてみたでち



003_20120131220627.jpg

ちこ「こーんなに小さいちわっこがこーんなに大きいジャーキーもぐもぐ・・・
   どおどお??いけてるでちか??」




004_20120131220626.jpg


ちこ「体は小さいけど、根性はあるでち


006.jpg


ちこ「しょれにしても・・・デリシャスでち~



小さくしてあげようと思ったら・・・

大きいの必死でうばっていった・・・ちこちん・・・
もう、こうなったら、絶対に誰にも渡しません。
取り返すものならば、

ちこ「がお~

です。







夕方暇そ~なティアラさんと、ご近所お散歩しました。

側溝のお水がこんなんなってました!!

012_20120131220625.jpg


ティ「あれれれれ~??  段々畑みたいでしゅね~

氷が融けないようです!?
お天気良かったのに。
よっぽど気温が低いのね~。


013_20120131220624.jpg


ティ「しょんな日には・・・思いっきり走るでしゅ~




015_20120131220804.jpg



017_20120131220803.jpg


何かきれいな写真スポットなど一切ないうちのご近所・・・

唯一、なんてん??らしき植物発見




019_20120131220802.jpg


ティ「マーキングスポットはいっぱいでしゅよ~ん







022_20120131220802.jpg

ティ「お散歩。ティだけ行って来たでしゅ!!ティだけ特別でしゅ
   やったーでしゅ
   特別扱い最高でしゅ



ちこは、極寒はかわいそうなので、夫と留守番でした~。

今度はちこちんが特別あつかいの番です。
夕食の支度中、スリングにINしてました






023.jpg


ティ「どよよ~んしょんな~!!
   ティもスリングで抱っこしてもらいたいでしゅ~




ティさんのご要望にお応えして、ほんのちょっとだけ
スリングにINして抱っこしてあげましたよん。



今日も平和で、ワンワンパラダイスのちこティ家なのでした




そんなちこティにぽちっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「今日は大満足の扱いでち



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「良かったでしゅねちこちんちん





WHAT'S NEW?

