  •   --, -- --:--


ちこっとティアラ。。。ご訪問いただきありがとうございます。

今年は大震災を経験し、色々な意味で大変な年でありました。

ブログを始めたことは、あまり外に出なくなったこともきっかけでありました。


ブログを通して仲良くしていただいたみなさま・・・

本当にありがとうございますm(__)m






1231011.jpg


ティ「ドッグバスでもかわいい顔できましゅよほらね~


1231012.jpg


ティ「アップはやめて~でしゅ~きちゃないお顔ばればれでしゅ~


今年のトリミング〆~ティアラ様です


1231015.jpg


時間があまりないので、ぱ~ぱ~っと揃える程度のカット


1231016.jpg

ティ「今日はティ・・予約しちゃったのでしゅ~


ティアラのシャンプーの時間取っていてくれた師匠に感謝です





1223091.jpg



ティ「みなしゃま・・・今年はちこティに会いに来て下さって
   ありがとうございましゅ~



1220009.jpg
1213016.jpg

ちこ「ありがとうでち



来年も、トリマー修行にはげみ、ティアラをもっともっと輝かせたい
と思っています。

ブログも毎日更新できるようにがんばっていきたいと思っています!!


本当にありがとうございましたm(__)m

来年もちこっとティアラをよろしくお願い申し上げます(●^o^●)


みなさま・・・良いお年を

                      2011.12.31.23:10

                         ちこティママ。ちこ。ティアラ。




ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


WHAT'S NEW?

