  •   --, -- --:--

実は・・・また残念な出来事が起こってしまいました。。。泣

みるちゃんがまた、人を噛んでしまったんです。
しかも、縫うほどの怪我でした。

状況的には、みるちゃんをつないであるところに、入っていってしまった。
噛むってことは、知っていた。
でも、その方は、自分は大丈夫だと自信があった。

結局、突然切れる子ってのは、だめだと思います。
みるちゃんの場合、予告なしで「がおっ」って噛みます・・・
遺伝子に完璧に組み込まれてますね。

もうこれ以上被害者が出ませんように。。。(と・・・いつも願っているんですが・・・)
みるちゃんは噛みますよ~って周知徹底しないと。

みるちゃんって、会社の片隅で飼われているので、人がたくさん通るんです。



さあて
ここら辺で気を取り直してティアラちゃんの登場で~す


1130002.jpg

ティ「はいは~いワンワン界の癒し部門担当ティアラで~す

珍しく!?ブラッシングしてさしあげましたの

1130007.jpg

ティ「みるちゃん・・・お口は人を傷つけるものではないのでしゅ
   美味しいの食べたり・・・チューしたり・・・めろめろしたり・・・
   にこにこしたり・・・するためにあるんでしゅからね!!」

そうだそうだ


1130008.jpg

ちこ「くんくん・・・わたちも参加したいでち~


1130009.jpg

ちこ「みるちゃんね~!!ってかちこもガオするでちから・・・何にも言えないでち・・・

ははははははは~(汗)

そうだね。ちこちんはちっさいからガオしても被害は出ないだけだね。





1130013.jpg

ティ「ちこちんの被害者~ティでしゅ~!!ガオされてましゅ~

大丈夫・・・君のコートはそんなに立派ではないか・・・
コートでかわしてるじゃないか。いつも・・・

剛毛シャンプーで育毛して・・・ちこちんの攻撃から、身を守るんだ!!


だいぶ横道にそれました。。。(笑)




今日の収穫です。
最近、水が気になりはじめ・・・

前にUPしましたが、アルカリイオン整水器導入しているんですが・・

充分気に入って使っているんですが~

ブリタの浄水器も気になっていて。。。

安いし、買ってみましたよ~

私はまろやかな軟水が好きなんです。

アルカリのお水もかなりやわらかい感じになります。

1130022.jpg

ちこ「くんくん・・・これは何でちか??」

1130024.jpg

ティ「くんくん・・・また無駄使いのにおいでしゅねっ


ちこティに飲ませるお水は、
軟水が良いと思うので、ブリタにしよっかな??


1130025.jpg

コーヒー入れてみたら。。。美味しい~!!
まろやか~

良い買い物しちゃったわ(●^o^●)





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこちんのお鼻・・・ぽちりんこ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

 ティちゃんのスマイル・・・ぽちりんこ







WHAT'S NEW?

