  •   --, -- --:--

二日間ブログお休みしちゃいました!!

お久しぶり!?です

ちこティアラとちこティママで~す

ちこティは実家に一泊二日でお泊りさせました・・・
今まで一度も泊まらせたりしたことがなかったのでとっても心配でした。

帰り道に夫とどんな顔でちこティが待っててくれるのか楽しみに実家に向かいました。

「ちこ~ティア~帰ったよ~!!」

ちこ「おかえりおかえり~!!」

ティ「アナタドナタ?ドヨヨン~トリアエズダッコネハイハイ・・・」

「え~~~~~~~!!なんじゃそりゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!」

こんな感じの再会でした。。。

ティは夜ずーとわたしを待っていたらしく・・・徘徊していたらしいです。
朝方まで寝なかったと・・・

なのでMAXに眠かったみたいで、寝ぼけていたみたいです。

少し話しかけたり、ゆすったりしてるうちに実感がわいてきて
一応喜んでくれました。

それから自宅に戻ると、すごく喜びがこみあげてきたティアラ

ほっとしたみたいです

ちこはほとんどお泊りでストレスはなかったみたいで
まったく普通な感じでした

さすがチワワですね

やるときゃやるよ~みたいな(笑)

ティはだめですね・・・もうお泊まりはさせないです・・・
実はストレスかどうかわかりませんが、一日で皮膚がかさかさでかゆかゆに
なっちゃいまして。お顔まわりが毛玉になってしまい・・・
さらに掻きすぎて血がにじんでいました・・・

まるでティアラに
「ティお泊まりさせたらコートぼろぼろにしゅるでしゅよ

と脅させたようです

1031030.jpg

ティ「ずっと一緒じゃなきゃ・・・ティいやでしゅ」
1031031.jpg

ティ「ぼろぼろになりましゅよ1031023.jpg

ティ「ストレス反対
1031024.jpg

ティ「どこへでもついていくでしゅ
1031025.jpg

ティ「ね!?いいでしょ!?」

1031027.jpg

ティ「絶対絶対おいて行かないでね
1031028.jpg


1031029.jpg


1031032.jpg

ってか実際は今こういう表情です・・・

どよよんですよ!!

首の後ろのほうがかゆかゆで・・・ネックウオーマーでガードしています・・・

悪化させないようにしないと。

お薬はつけたので、あとは保湿ケアしました。



1753.jpg

ちこ「実家満喫でたのちかったでちまたみんなと遊びたいでち


明日も会津まで行ってきます。
ちこティも日帰りなので連れて行きます




か弱かったティアラちゃんに応援のポチを!!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ありがとうございます

WHAT'S NEW?

