  •   --, -- --:--
こんばんは

昨日から地震君がやたらと騒がしくなってきました

もういいかげん撤収してくれ~


今日はティアラのシャンプーをしましたよ
かわいいかわいい私のティアラちゃん~
きれいきれいしようね~



IMG_2746.jpg

ティ「けっこうでしゅ・・・


みなさんお気づきでしょうか?
てぃの目元・・・
涙やけ・・・いいえ違います

これは血でしゅ~

ぎょえ~~~~ホントニホント~なの~って・・・

ホントです・・・これは血です

目元が涙で蒸れる→かゆい→かく→血が出る

こういった具合です。

ちゃーんとシャンプーすると落ちます。

傷になったところは、一日もすれば治っちゃいます。

トリマーしていてもこういう子はほかに見たことありません。

ビションちゃんで、このような症状の子いらっしゃいますか・・・?

IMG_2747.jpg

ティ「やっとシャンプー終わった~ご褒美のクッキーおいしいな~

これより、ティアラちゃんの今週のシャンプーを記念いたしまして
写真撮影会がとりおこなわれました

しばらくお付き合いねがいます

IMG_2750.jpg
IMG_2755.jpg
IMG_2756.jpg
IMG_2757.jpg
IMG_2758.jpg
IMG_2759.jpg
IMG_2760.jpg
IMG_2761.jpg
IMG_2762.jpg
IMG_2763.jpg
IMG_2764.jpg
IMG_2765.jpg
IMG_2766.jpg
IMG_2767.jpg
IMG_2768.jpg
IMG_2771.jpg



お付き合いありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日シャンプーがんばったティアラちゃんにご褒美のポチ☆をぜひぜひ


明日明後日とお仕事がんばるぞ~


WHAT'S NEW?

