  •   --, -- --:--

はろはろ~
今日で八月も終わりですね・・・
あっという間でした・・・
明日からは九月です。もうすぐ秋ですね。

ブログを始めて約一ヶ月半・・・
毎日更新してきました~
ちことティアラの何気ない毎日。
こうして記録に残てきて感じたことは、
何年後かに見たとき、思い出がいっぱい
つまったブログ。。。
きっと宝物になるだろうなって・・・

これからも、毎日更新していきますので
みなさんよろしくお願いしますね

IMG_2204.jpg

ティ「 きゃー!!後ろのテレビ~男の人のぱいぱいでしゅね~!!はずかし~


IMG_2205.jpg

ティ「  にこっ。えへっ。」
IMG_2206.jpg

ティ「ふんふん」
IMG_2207.jpg

ティ「ぐふ~

IMG_2208.jpg

ちこ「 ぷーさんよちよち
IMG_2210.jpg

ちこ「ぷーさんのお顔の大きさとわたちのお顔の大きさ・・・同じでちよ






にっこりティアラにぽち~にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます

WHAT'S NEW?

