  •   --, -- --:--





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



桜が咲き始めた先々週・・・
そらくんとちこちんとティさんとお山の方にあります

枝垂れ桜が素晴らしい神社にお花見に出かけました❤




001_20160418204423e5f.jpg


出店も出ていて、お祭りムードです!


004_20160418204427cf8.jpg




005_201604182044258d8.jpg


ちこちんはヒート中&人ごみは苦手なのでスリングでした!


020_20160418204428725.jpg


手を洗うのを待っていてくれた、そらくん&ティさん

にっこにこ(^◇^)で、お子様~お年寄りまで大人気(笑)




025_201604182044284d2.jpg



うさぎと波・・・



028_201604182045265fd.jpg

そして、大凶だったらどうする?と恐る恐る引いたおみくじ・・・

そらママさんも、私も


大吉でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))



033_201604182045331a8.jpg





035_20160418204533687.jpg





037_201604182045353f5.jpg





040_20160418204537799.jpg





044_20160418204650960.jpg





051_20160418204653466.jpg


樹齢500年の枝垂れ桜にパワーをいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それから、神社を後にしまして、ティさんの職場近くにある川沿いのお花見スポットに移動しまして・・・
063_20160418204653fa2.jpg


の~んびりま~ったり、神社の出店で買ったたこ焼きなどいただきまして・・・





お次は甘いもの~
076_20160418204654bb6.jpg



またまた移動しまして、地元のカフェへ・・・

美味しいスイーツとコーヒーでまたまたのんびり❤


お花見とうまうまとのんびりといちにち過ごしましたヽ(≧∀≦)ノ


ちこちんに、かわいい桜のお守り購入しました。
IMG_20160411_160655.jpg


ちこちんの双子の兄弟(のような?)
けんちゃん
とお揃いにしましたp(*^-^*)q



桜のパワーで病気に負けないでね~❤



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



熊本の地震災害が、これ以上大きくなりませんようにお祈りいたします。
一日も早く、日常の幸せが戻りますように。







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ジャパンインターが完結しておりませんでした・・・

ビションのショーを見た後は、
ぶらぶらいろいろ見て歩きました。


およよ!ちこちん発見!!
048_20160412223642b14.jpg


ちわわのショーも見学しました!
ちわわは、思ったよりしっかりしていて大きさも程々の子が多かったね。

そういうの見ると安心するよね。

だって近年プードルとか超小型が流行しているから、
なんか、犬離れ?(見た目)してるような感じがするというか。。。何というか・・・



健全が一番!

そして、競技会も見学しましたよ~
049_201604122236459a0.jpg


みんな、きれいにカットしてるよね~



054_20160412223646ff5.jpg


この後、インターペットをみんなでくまなく歩き回って・・・


055_2016041222364782d.jpg




ジャパンインター&インターペットは終了となりました。


なんか、めっちゃ端折ってすみません(笑)



それから、ティさんご一行は常磐道を北上し・・・ある場所へ・・・
069_201604122236473dd.jpg

うむ。

ほたてさんとポルちゃんに会いに・・・

WANDRYさんに立ち寄りました!!


072_20160412223736744.jpg



078_20160412223738397.jpg




081_2016041222373998c.jpg



087_20160412223740a46.jpg




075_20160412223737552.jpg




087_20160412223740a46.jpg




090_2016041222384635f.jpg



096_201604122238478c5.jpg




ほたてさんとポルちゃんとわいわい女子会した後は・・・

みんなで、ペニーレインへご飯を食べに行きました❤

097_20160412223849968.jpg




103_20160412223851fca.jpg

うーん、女子4名で・・・
食べ過ぎ??(笑)

美味しくみんなでいただきました(笑)




ティさん職場の春の遠足はこれにて終了です。

とても充実したいちにちでした!

お会いできた皆様、ありがとうございました(^◇^)




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ジャパンインター&インターペットのつづきで~す!
003_20160406222054ddf.jpg


朝からあいにくの雨の模様で、うかないお顔のティさんです。
お散歩もできず、そそくさとカートに載せられ連れてこられたティさん。

ショー見学中はほとんどふて寝してました(笑)



007_20160406222057511.jpg



まわりのビションのお友達はわいわい楽しそう(^◇^)


015_201604062220590b4.jpg

もんじさんもお久しぶりに会えて感動したよー!



022_2016040622210007f.jpg

ピース隊長は、同胎の兄弟の子とご対面!

うれしいねヽ(^。^)ノ


025_201604062221018d5.jpg

ティさんは、そらくんとご対面(*^_^*)





035_20160406222142b91.jpg


ムックさんにも、3か月ぶりに会えました!

もふもふかわいくお手入れされてて~ますますビションに磨きがかかったね❤


043_20160406222148dda.jpg

COCO様~❤

お久しぶりでした~
ティさんと血縁があるCOCO様❤

数年ぶりの再会でうれしかったです!



040_2016040622214590f.jpg

ティさんがうっとりしてます(笑)

こちらは、もふ夫こともこさん!
041_20160406222146e12.jpg


さすが、男らしくワイルドなスメルを放出しながらのご登場!!



あれれ?
045_201604062221490a9.jpg

ティさんと良く似てませんか??


046_201604062222280cb.jpg


よーくお話してみたら・・・

ティさんの姪っ子ちゃんの、ひなちゃんでした❤
どうやら、親戚らしいと分かっていたので、すぐにわかりました!

ひなちゃんも、ティさんのこと気になって仕方がないご様子❤



ビションのお友達たくさんお会いできてと~ってもうれしかったです。
そして、拙いブログにも関わらず、ブログ見てますよ~ティアラちゃんですよね~って
お声かけてくださった方々・・・

本当にありがとうございますm(__)m

この後、チワワのショーを見学したり、競技会を見学し、インターペット会場へ向かいました!


つづきます




おまけ
086_2016040622452128f.jpg

「ちこちん・・・毎日お花見しているでち!」

ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村











ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




日曜日は、お店メンバーと看板娘のティさんとみんなでジャパンインター&インターペットへ
参戦してきました。

ティさん、付き添いトリマー3名という高待遇❤

お陰様で、往復運転に専念できました!
ちこティ地方朝6時出発。

無事に8時半には有明エリアに到着しました。



001_20160404212742566.jpg

ティさん・・・終始マイペースにしてましたー(笑)


030_201604042127444a5.jpg


今日はまず、ゲットしたものからUPしたいと思いま~す。
107_20160404212749ba0.jpg

みなさんご存知、ヒマチー
いい加減、食べさせてみたくて買ってみました!


109_20160404212750814.jpg


こちらは、社長さんとお話して、わたしがティさんにしてきたケアや食事等・・・お話してみたら
考え方が同じで!!

ティさんの食事など、間違ってなかったんだと再確認できました。



108_20160404212750774.jpg

こちらのスリッカー、確かに角度変えても痛くないみたいだ・・・

とりあえず、お試しに一本。
仕上がりが良い方向に変わったら本物だね。




110_20160404212819114.jpg

ティさんが、いままで拒んでいた会場での試食・・・
あめつちの恵・・・食べましたw(゚o゚)w

今日ちこちんに朝ごはんであげたらめっちゃ喜んで食べてくれました!
なかなかのお味みたいだよ。

総合栄養食だし。

こりゃ、保存食にもいいかもね。



111_20160404212821380.jpg

あとは、いただいたサンプルです。


あれだけ、業者さんいらっしゃったら、何が良いのかわからなくなりそうですね。
本当に良いものを扱っている業者さんもたくさんいらっしゃいましたが
小さいブースだったりで目立たないのね。

大きいブースほど、ぜったいにあげないおやつやフードだったりするからね。



しばらくつづきますね~





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



006_20160217221410c32.jpg


ちこ「ちこちん・・・じーちゃんとばーちゃんの畑に参上でち!」



013_20160217221411a4b.jpg



ティ「畑はワンダーランドでしゅ!」



016_20160217221415569.jpg


今日は、実家の母の付き合いで、畑に行ってきました(^◇^)


010_20160217221415946.jpg


前に来たとき、ティさんと私をどろんどろんになったので・・・
今回は、長靴で畑仕様ばっちりだっぺ(^∇^)ノ


020_201602172214153e2.jpg




ぬかるんだどろんどろんでも、突き進めるっぺー


025_201602172215495bd.jpg



ティ「ティはもう満足したでしゅ・・・」


028_2016021722155126b.jpg



ティさん・・・きれいに見えますが、爪と肉球の間に、粘土質のドロドロがくっついてしまいました・・・
実家のお風呂で、あんよだけ洗いましたが・・・
まさかの自然乾燥のままで放置してしまい・・・

足先、くるんくるんでーす(笑)

そして気になるカイカイは、奇跡的に収まってます!
涙やけも、目やに色が変色しなくなってきているので抗生剤が効いてると
実感しています。

安心すると、あとで痛い目に合うので、まだまだ要注意で見てあげようと思っています(。>ω<。)ノ


ちこちんは、お外でも、お家の中も抱っこ抱っこの1日でした❤
ちこちん抱っこして寝るとめっちゃ幸せなんだよ~

あ!ティさんは抱っこして寝てくれません(笑)




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



WHAT'S NEW?

