  •   --, -- --:--






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



姪っ子らんちゃんが帰省中なので、連日遊んでもらっているちこティ・・・

今日は雨なので、おうちマッサージ堪能中~

001_20150907215457e56.jpg


ちこ「うっとり~でち~」


003_20150907215458bbf.jpg



ちこ「そこでち~そこでち~いい塩梅でち~」



姪っ子たちと一緒に生後40日目(早すぎ!)から育ったちこちん嬢❤
離れて暮らしている今でも、実家メンバーとはしっかり絆があります。


ティさんは、私にばっかり懐いてると言われ続けていましたが
最近は、みんなに甘えるようになり、実家メンバーとも相思相愛になりつつ
あるようです(笑)




さてさて、今日はこんなにかわいいバッジいただいちゃいました(^◇^)
005_201509072155020a3.jpg


颯ちゃんママちゃん!ありがとねm(__)m


食欲の秋・・・
004_20150907215501d5e.jpg


我が家の夕食はどっさり野菜のてんぷらでした(*^_^*)

てんぷらとか豚汁とか秋刀魚とか・・・
涼しくなるとついつい食べたくなっちゃう(笑)


おかげで私のお腹もぼよよんぼよよん・・・




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



みなさま三連休楽しく過ごされましたでしょうか~?

わたしはと言いますと・・・
ティさんとお仕事にひたすら励んでおりました(笑)


平日ちょこちょこお休みなので、きょうはちこティとのんびりしていました。

001_20140916221736042.jpg


ティ「のんびり・・・お外の音聞き耳立てるでしゅ・・・」


ちこ「う~む・・・何にも聞こえんでち」



014_20140916221734a61.jpg


ちこ「それより、遊ぼうよでち~」



ちこちんにお誘い受けちゃった(笑)


008_20140916221739c84.jpg



ティさんには、ちこティママお手製のタオル歯磨き遊びろ~ぷ(笑)






011_201409162217408d8.jpg



ティ「パクリ」


012_20140916221837fbf.jpg




ティ「こんにゃろめ~でしゅ~」


あれま・・・(>_<)






023_20140916221839e84.jpg



ティ「にっこりお顔に戻したでしゅ」



お家で遊んで、お買いものに行って、お散歩してと
ちこティと楽しい一日でした❤


あれれのれ?
031_2014091622184087f.jpg


ちこちんとティさんGET!


002_20140916221738026.jpg


ほらね。ちこティでしょ。

並み居る犬種と毛色から選ばれし5種類の子たち。
その中にちことティが入っていたなんて・・・
しかも、ちわわとビションだけ女の子。
偶然なのかしら!?




ちこティ姐さんにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







今日は、ちこティの、大事な大事なあるものが、佐川急便さんで届きました(笑)



このアイテムなしでは、もはやちこティの満足生活は送れないというほど
大事なものです(^o^)丿




そ。そ。それは~こちら~


どど~ん




001_20120718215310.jpg



ヤギミルク~


しかも、6個も大人買いやんけー(笑)


いやいや、実は送料うんぬんの関係で、師匠と3個ずつ買ったわけです


そんなに早くは消費しないので、しばらくは買わなくて済みそうです。


ヤギミルクは、消化吸収も良く、アレルギーも起こしにくいらしく、
栄養価も高く、しかも美味しいらしく、
手づくり食で栄養が心配だ!なんて方にはおすすめかも?

また、子犬や老犬にもいいですし、病気で食べられないときには栄養と水分も一緒に
とれます。

お水あまり飲まない子なんかにも、いいかもしれませんね。
めちゃめちゃ飲むと思います。

あとは、クッキーなど手づくりのおやつにも混ぜ込んだり・・・

とにかく、使い勝手ありますよ。

フードに粉のままふりかけたりって使い道もアリです!


ただ、取り過ぎによる、肥満には注意しないとですね(笑)







ちこティ写真館
kako-m0HfkptqLKpEFLDH.jpg




kako-idqzjiRUwG3RuYaq.jpg





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

