  •   --, -- --:--







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



すっかりマイペースに書かせていただいておりますブログに訪問してくださって
感謝しております(*^_^*)


ちこちんも、ティさんも私も相変わらず元気にしてま~す(^∇^)ノ

あ!そういえば私・・・数日前に歯を抜きまして・・・
なかなか抜けない歯だったので、めっちゃ先生格闘していらっしゃいました(;゜0゜)




歯は抜いても、ティさんのお散歩は欠かさずにね~(っ*^ ∇^*c)

015.jpg



031.jpg



035.jpg




025.jpg




060.jpg




055.jpg




059.jpg



新緑の中、姪っ子ちゃんと、ちこティと清々しいお散歩日和でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あれれ・・・ちこちんは?

ちこちんは風が強かったので、バッグインだったので写っていませんでした(汗)










ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




4月に入ってから、ちこティ地方は桜がどんどん咲きはじめました。
毎日できるだけ良い環境でお散歩したいと思い・・・
(人にとっても、わんこにとっても)

すっかり、ホームグラウンドに飽きてしまったティさんの為にも!?

あちらこちら地元の新天地をお散歩しましたよ(^◇^)


029_201604152238271db.jpg


こちらの堤防は自宅からすぐ近く!

ただ、川の近くだと虫が多かったりするので敬遠していましたが・・・



024_20160415223824fb0.jpg

菜の花と桜がと~っても素敵❤


019_20160415223820fa3.jpg



021_201604152238211a3.jpg



038_20160415223825968.jpg



058_201604152239552ec.jpg



061_20160415223955cf2.jpg




062_2016041522395762b.jpg




052_2016041522395343a.jpg


ティさんもにっこにこで散歩楽しみました★

064_201604152239589b6.jpg


意外と自然が豊かで・・・



065_201604152240433f7.jpg


この春・・・

069_20160415224045343.jpg


きれいな桜に・・・

043_20160415224154bef.jpg



ちこティと一緒にたくさん出会うことができました(*^_^*)



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村











ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ジャパンインターの途中ですが・・・




春ですね~

061_201604082330578ca.jpg


ティさんは、春を満喫してま~す!


006_201604082330574c3.jpg


ちこちんも、毎日あんよ真っ黒にしてま~すヽ(´∀`)ノ

お手手がいつも真っ黒になるよ~



本日簡単更新で!


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





ティさんの最近の心の声に耳を傾けてみたら・・・
ティさんってば、ホームグラウンドのお散歩に飽きたんですって!

ホームでのお散歩がやたらとヤル気なしだな~って見受けられていた
今日この頃・・・

ご近所のお散歩の方がめっちゃ張り切って走るし!
ティさん、あちらこちら新しい場所を歩きたいらしい。。。

ということで、今日は姪っ子ちゃんも参戦し違う公園に行ってきました(^◇^)

003_20160330225309572.jpg



004_2016033022531341b.jpg




005_20160330225315b58.jpg





006_20160330225316cbd.jpg




010_201603302253179b6.jpg




011_2016033022540315e.jpg




012_201603302254064f4.jpg





015_20160330225408ba7.jpg




017_20160330225409c15.jpg





026_20160330225411b76.jpg


楽しそうでしょー(*^_^*)
昨日もちょっと遠出してたので、大満足みたいです!


帰ってきて、ちこティまとめてシャンプーしました。。。

ティさんは、今日の公園で今年初のダニがっ!!!(>_<)
お薬はつけたくないので、毎回帰宅後必死にチェックしています。

皮膚に食らいつく前だったので良かった―?(;一_一)
いや・・・良くないけど・・・(・_・;)

今年は、真冬でもダニ見かけたし・・・
いつもは、5月辺りからで十分だったんだけど((((;゚Д゚)))))))

フロントラインはあまり使いたくないので、違うタイプのお薬に変えるか
根性で毎日チェックするか・・・
悩むなー

そいえば!
ちこちんには、今までダニ付いたことありませ~ん:(´◦ω◦`):






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ティさんのホームグランドに新入生を歓迎するかのように
河津桜がきれいに咲きはじめました。



007_201603152225121d5.jpg




013_20160315222515452.jpg



うさぎさんのようなそらくんを、かめさんのようなティさんが追いかけます(笑)




016_2016031522251647d.jpg





020_20160315222518743.jpg



そして・・・

この間から、ブログにご登場していただいております。

ご紹介が遅くなりましたが・・・


021_20160315222519681.jpg


まだパピーの新入生❤




024_20160315222638c7d.jpg


アンディーくんで~す.゚+.(・∀・)゚+.

045_20160315222639d35.jpg



初の集合写真もバッチリ!!


そらくんと、ティさんと上手にお散歩できて、
と~ってもかわいいアンディーくん❤

もちろん、トリミングも来ていただいてますよ~
これからの成長がめちゃめちゃ楽しみですヽ(≧∀≦)ノ


ティさんも、そらくん&アンディーくんと若い男の子と一緒にお散歩
ができてと~っても楽しそうです。

お友達のみなさま・・・これからも末永く宜しくお願いいたしますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

