  •   --, -- --:--







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


前回からだいぶ放置しておりました~(笑)

ムックさんが遊びに来てくれた時のつづきです!

カフェ~阿弥陀堂散歩~しまして、
次に向かったのはドッグランです!




019_201605182205488c0.jpg


ちこ「ちこちんもランランするでちー!」


ただ私を追いかけてるだけですが・・・



020_20160518220551c94.jpg



ティさんは大好きなランなので、クンクンチェックに専念しております(笑)


032_2016051822055500b.jpg



ムックさんは初めての場所なので、帰りたかったのかな~?

見えないなにかが見えてた??



035_20160518220556e0f.jpg

でもだんだんと場所になれてきて、ティさんと一緒に・・・



022_20160518220556f3c.jpg



シンクロクンクンチェック楽しんでました(笑)


041_20160518220717828.jpg



045_2016051822072387a.jpg




042_201605182207231a2.jpg




047_20160518220724498.jpg




051_2016051822072671a.jpg




055_201605182208200f3.jpg



そして、終盤には記念撮影会が始まりました!
お~い!みんな~ヤル気出して~特にちこちん。。。
056_20160518220823dcb.jpg



ちこちーん!!どこ行くの~?


057_20160518220827cee.jpg

って、後ろ向きかいっ



059_201605182208291d4.jpg

よ!ちこちん前向いていい感じ~

あれ?ムックさんは?



058_20160518220830a57.jpg

ティさんはいつも私のほう見てくれてる❤


061_201605182209520b9.jpg

ムックさ~ん戻っておいで~


063_201605182209569c3.jpg



ムックさんがんばれ~


068_2016051822095858e.jpg

((((;゚Д゚)))))))

ティさん。。。ムックさん。。。。


070_20160518220959f5f.jpg

ちーん



うんうん。。。もう終わりましょうね(´・_・`)



カフェに始まりお散歩~ランランまで楽しい時間を一緒に過ごしてくれた
アンディーくん&ムックさんありがとう❤


ティさん若い男子に囲まれて幸せそうでした(*^_^*)

またいつでも遊んでくださいね~

本当にありがとうございましたm(__)m








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




少しご無沙汰しておりました~
ちこちんも、ティさんもみーんな変わらずに元気です❤


先日GW中に、お友達がちこティに会いに遊びに来てくださいました!

待ち合わせは、ティさんのお家からほど近い、オサレなカフェ・・・★
003_20160510093100042.jpg


ティ「ティ嬉しくて、べろり~んしちゃうでしゅー!」


ティ・・・ティさん・・・・・・(。-_-。)

011_2016051009310701f.jpg






018_20160510093205ae4.jpg



遊びに来てくれてお友達ね、ビションのムックさんですよ~❤

ちこティ地方は今回で2回目~

そして、地元のお友達のアンディーくんにも参加していただきました!!



017_20160510093203dc2.jpg



ムックパパさんのマッサージにうっとりなアンディーくん(ノ´▽`*)b☆



008_20160510093101857.jpg


クロワッサンにロックオンなムックさん((^∀^*))



010_20160510093104a4a.jpg


軽~いランチを、ワイワイ尽きないお話ししながらいただきましたよ(ノ)’∀`(ヾ)

ちこちんも参加しているんですが、
抱っこしているので写真に写らず・・・(笑)

ムック家さんのカメラには写っているんですが、
ファイルいただいたのですが、私の知識不足でブログにUPできない・・・(´・_・`)


016_20160510093107d51.jpg


ティ「勉強しないとダメでしゅよ!」




この後、アンディーくんとお別れしまして、
ムックさんとお散歩に行きました。
国宝白水阿弥陀堂でのんびり新緑の中、お散歩楽しみました。
IMG_20160507_212613.jpg



ムックさんのかっちょいいクックを、試着させていただき、
どよよんになってしまったティさんです(ノ)’∀`(ヾ)


IMG_20160510_095451.jpg


みんなにこにこ

清々しい新緑のお散歩楽しみました。


あ!ちこちん登場してる(笑)


この後、地元のドッグランに移動しました。
つづきますね~。゚(゚^∀^゚)σ。゚








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




先日うれしいプレゼントが、とーいとーい北海道から
海を渡って、チワワの妖精のけんちゃんからちこティちゃんのお家に届きました❤

チワワのけんちゃんは、と~ってもプリティなチワワの男の子で、
ちこちんにうりふたつなんですよ~!
こんなに似ているチワワはきっとお互いに出会ったことがないと思われます!

そして、お歳も近いし、大病を患って克服し、元気にチワワライフを送っているなど
共通点も・・・❤



035_20160226210259168.jpg



西野神社様のペットのお守りいただきました(>_<)


038_20160226210301861.jpg


ちこ「けんしゃん!めぐっちしゃん!ちこちんこれからもつえーちわっこでいられるようにがんばるでち!」




040_20160226210302678.jpg

ちこちんのお守りは、ちこちんのお出かけちわっこバックにさっそく付けさせていただきました(^◇^)


042_2016022621030488f.jpg

ティ「ティの分まで、ありがとうございましゅ❤」

ティさんのバックにも装着(^◇^)


032_20160226210229ee3.jpg

ビバーチェさんのうまうまなジャーキーまでいただいてしまいましたヽ(^。^)ノ


025_20160226210225957.jpg


ちこ「けんしゃんと同じうまうま食べれて光栄でち!」



028_201602262102260d1.jpg


ちこ「うみゃーい!でちー!!」



031_201602262102277f0.jpg


ちこ「もっとちょうだいでち❤」



023_20160226210223016.jpg


ティ「ティももっと食べたいでしゅ!



ちこちんも、ティさんもめっちゃ美味しそうに食べてますよ~!
もったいないから、ちびちびあげてます(笑)


けんしゃんと、ちこちんは、血統が曾祖父母?ぐらいのところが一緒の子がいるんです。
確か「ショーミーズマッケンジー」

以前に、JKCの会報で、この子が優良種牡で表彰されたのが載っていて
その子の写真を見て、ちこちん似てる!って思って見てたんです。
(もちろん、ちこちんの曾祖父だって認識して見てました。)

けんしゃんがちこちんと似てるんです。。。ってコメントいただいて、
けんしゃんをはじめて見たとき、けんしゃんも、
もしかして・・・・?
ショーミーズマッケンジーの子孫?
って感じがして、お互い確認したら、やっぱりショーミーズマッケンジーで一致しました(^◇^)

チワワブログ村にもお邪魔するようになり、
こんな素晴らしい出会いがあるなんて思ってもみませんでした!

ビション界はわりと狭いけど。。。チワワ界は果てしないよ~(笑)

けんしゃんは、モデルさん活動をしていたり、
かわいいちわわシニアっ子として有名な子なんですって❤

確かにめっちゃかわいいもん!

けんしゃんとちこちん・・・これからもずっとずっとつえーちわっこ!
二十歳目指して一緒にがんばろうねヽ(^。^)ノ
ありがとう!



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
パピーのちこちんだよー
















ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m






068_2015122223095400e.jpg



年末お仕事多忙期に突入いたしますので、
ブログ放置になるかもしれません(>_<)

かわいい、わんこ達のため、ちこティママは老体に鞭打ってがんばりますよー!



Comchakaちゃんから、
素敵なプレゼントが届きました!
003_20151222231022fc5.jpg

ビションのノートも嬉しすぎ!
ありがとうございます。大切にしますね。




あっこネエサンの老犬党から、賄賂も届きました!
004_20151222231024fea.jpg



なんと、干しいもがいっぱいです!!

ともみんちゃん、
やわらかくて美味しいよ!
写真撮る前に一番上の段ティさんと食べちゃたし・・・



お友達の皆様からパワーをいただいたので
明日から大晦日まで、無事故でがんばります(^◇^)




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



11月28日お誕生日だったそらくんの
お誕生日のケーキを、

おすそ分けしていただきまして、
お散歩の後のお茶タイムに仲良くいただきました(*^_^*)

039_20151208222952b74.jpg

一点集中のそらくん!


041_201512082229545ce.jpg


お上品にいただくそらくん!



043_20151208222956a48.jpg


そして、ティさん・・・




044_20151208222957a18.jpg


舌の色がー((((;゚Д゚)))))))

チアノーゼじゃないよ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


ゴマペーストだよ(笑)



いつも一緒に遊んでくれて、そらくんありがとうね((^∀^*))



明日も、もふもふなご予定が(ノ)’∀`(ヾ)!
とっても楽しみ❤




ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



WHAT'S NEW?

