  •   --, -- --:--







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





はるばる、ほたポルちゃんトリミングのつづきです!

トリミング終了後は、そらくんも合流しまして、
お散歩に行きました。

お店から~アリオスまで歩きましたよ。

でも、お写真がにゃいの・・・ごめんね~


お散歩後は、ちこティ家で、もふもふ忘年会をしました。

もふ女子たちは、おいもさんに夢中♪───O(≧∇≦)O────♪
038_20151212211534c39.jpg


そらく~ん・・・
女子の勢い怖いのかな~(笑)



043_201512122115357d5.jpg


ほたてさん「おいもおいしいです!」




049_20151212211539192.jpg


ティさんは、我が家に大好きなお友達が来てくれたものだから、
みんなと切磋琢磨して、凄い食欲でした・・・




052_20151212211540915.jpg


フワフワが気に入ってくれたかな.゚+.(・∀・)゚+.


053_201512122115407fd.jpg


そらくん「ティちゃんと、ブリッツ大会しちゃったしー」


そうなの。
ティさんとそらくん、ダブルでブリッツ始まっちゃって・・・

ティさんも意地はっちゃってね~(笑)


見てて面白かったけど(∩・∀・)∩ キャー



そして、今回お食事はご近所さんがやっている中華料理屋さんからテイクアウトしました。
055_20151212211623bf8.jpg


なんか、ちょっと少ないかな~?って思ったけど・・・

少し余るぐらいで、量的に適量でした。



059_20151212211624051.jpg


ほたてさんも、ポルちゃんも・・・


063_20151212211625b72.jpg


遠いところ来てくれて、




064_2015121221162618c.jpg




本当にありがとうございます(^◇^)


ティさんは、ほたてさんとポルちゃんとそらくんのこと
めっちゃ大好きですよ❤




トリミング~お散歩~モフ忘年会まで
とても充実した一日でした(^ω^ ≡ ^ω^)


みなさん、ありがとうございましたm(__)m



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




地元でぷちもふ!
もう先週の事なんですね~

お写真たくさんあったので、UPいたしますね。


公園を大きく一周しまして、
心臓破りの坂道?を駆け上がりまして

みんなで給水&おやつターイム!!
089_20151019225955b36.jpg

ティさんうれしそう❤


091_201510192259572b3.jpg



ぴちょんくんも!



094_20151019225959b85.jpg


ムックさんも!




114_20151019230112d6c.jpg


そらくんも!



096_20151019230001b12.jpg


青空の下、みんなで食べるおやつは最高でしょ(*^_^*)


098_2015101923000325f.jpg



105_2015101923010762a.jpg



112_20151019230110c68.jpg



123_201510192301144d4.jpg




125_20151019230212123.jpg




128_201510192302141b2.jpg



130_201510192302173c9.jpg



117_20151019230113bff.jpg




みんなにこにこでもふもふで、楽しい時間を一緒に仲良く過ごすことができました❤


ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^_^*)

ムックさーん!
次回のご予約はお早めに~(笑)



今日は、ひたち海浜公園にちこティと行ってきました!
コキアとコスモスがまさに見頃でした。

ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


前回から引き続き。。。

ムックくんとそらくんとぴちょんくんとティさんの
お散歩風景ですよ~❤



053_20151017204911ecf.jpg


そらくんとティさんは、先頭だね!
案内してね!



061_20151017204910086.jpg


クンクンスポットに群がるもふもふ・・・


065_20151017204915645.jpg




067_201510172049178d1.jpg





070_2015101720491652f.jpg





071_201510172050076ab.jpg





075_20151017205010b26.jpg





073_2015101720501260c.jpg





079_2015101720501570a.jpg





081_20151017205015755.jpg





082_201510172050588f6.jpg




良いお天気に恵まれて、暑いぐらいでした!

ティさんお友達が一緒だと張り切っちゃって~(笑)
ひとりで先頭歩いちゃって・・・
この後、疲れてしまって抱っこしてって言われちゃいました(*^_^*)


ムックくん・・・初めての公園でしたね。
しかもトリミング直後~(初めてのお店&トリマー)
なのに、とっても楽しそうにお散歩できたね!

いわきビションズもみーんな大好きな公園です(^◇^)

お友達みんなで歩くと楽しさ倍増ですね!


もう少し続きま~す!

ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


おまけ

今日はそらくんシャンプーでご来店でした❤


007_201510172106394c6.jpg

元気にビションブリッツご披露していただきました(^◇^)

008_20151017210642864.jpg

少し長めの滞在でしたが、おりこうさんにできましたよ~

011_20151017210643078.jpg

今日もかわいい❤そらくん(^◇^)


013_201510172106445c7.jpg


あ!ティさんもかわいいよ~(^◇^)



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ムックさんのトリミングのアフターです。。。

午前中にトリミングを予定通り終えることができまして、
ムックさんファミリーとか~るいランチをご一緒しました!



033_201510152224169b2.jpg


いわきビションズと待ち合わせ30分前(^◇^)
公園の近く(笑)いつものパン屋さん!こちらもティさんのホームグラウンドです(笑)


かわいいムックさんとランチを楽しみ・・・

あっという間にお時間となりまして向かったのは。。。


大好きなお友達が待っているいつもの公園で~す❤
037_2015101522242392a.jpg



今日はムックさんがいらっしゃるということで
そらくんとぴちょんくんとティさんと集まりました。





039_2015101522242621e.jpg





038_201510152224264b0.jpg




042_20151015222427f8f.jpg





048_20151015222508275.jpg


みんな再会を喜んでわちゃわちゃして、ぴちょパパさんからおやつをもらいました(笑)


050_201510152225103b3.jpg






ティさん・・・そんなにお散歩行きたいのね・・・(・_・;)
051_20151015222512807.jpg



もちろん!?ティさん先頭で・・・
この後公園を練り歩きました(*^_^*)

その様子はまた続きま~す❤



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ナツ★もふ会もこれにて完結したいと思います(笑)

私のカメラの腕の無さ・・・&カメラの限界なのか・・・?
いまいちな写真ばかりでしたっ!

集まってくれたビションちゃんたちめっちゃかわいいのに、
ちこティおばさん力量不足でついていけなくてごめんね(笑)






011_20150817213739831.jpg





044_20150817214301547.jpg






045_20150817214303626.jpg



014_20150817213740454.jpg






019_20150817213741940.jpg






032_201508172137437d9.jpg






042_20150817213744733.jpg






048_20150817213826dd7.jpg






053_20150817213828434.jpg






055_201508172138291ec.jpg






057_2015081721383148d.jpg






058_20150817213832fcc.jpg






062_20150817213937528.jpg






073_20150817213939741.jpg






076_20150817213940741.jpg






082_2015081721394260e.jpg






085_2015081721394302a.jpg






086_20150817214045dd7.jpg






087_20150817214048bf3.jpg






104_2015081721404946c.jpg





ご一緒してくださったみなさま❤
いろいろご協力してくださった、WANDRYさん
りぼん名札を作ってくださた、そらママさん


本当にありがとうございましたm(__)m

ナツ★アキ★フユと続きがありますように・・・






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

