  •   --, -- --:--








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



6月に那須で撮影したお花の写真があったので
本日はお花写真ブログです★



002_201507032159338c7.jpg



015_20150703215934b60.jpg




025_20150703215937601.jpg




020_201507032159373ae.jpg




028_20150703215938def.jpg




034_20150703220031e3f.jpg




037_20150703220033854.jpg




036_201507032200334d4.jpg




今日は、ちこちんとティさんともふもふなお友達に会って
来ました~(*^_^*)わ~い❤

ちこちんも一緒に行けてうれしかったね!

その模様はまた後日に~



本日も簡単更新で(*^。^*)


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





ティさんを探せ(・。・;


007_20150623204901b5b.jpg




ティ「探さなくてもみつかっちゃったと思うのでしゅ・・・」




005_20150623204858019.jpg


ティ「そんなことより、さみしいでしゅので早くお家に戻ってくるでしゅ」




017_2015062320490198c.jpg




ティ「お帰りでしゅ。一人でお外に行ってはいけないでしゅ。」



ちこちんも一緒にカメラ向けたら。。。

018_20150623204903cc2.jpg


ちこ「カメラは見てはいけないでち」

ティ「しょうでしゅ」


ちこちん非協力的・・・(・_・;)
しかも
ティさんまで・・・(>_<)


気を取りなおして!
ちこち~ん!!
003_20150623204958244.jpg



あちゃー(;一_一)

ちこちんのかわいいお顔なかなか撮らせてくれませんでした(笑)




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




またまた ネモフ会の途中ですが
今日はお花をUPしたいと思います。


ちこティ家のモッコウバラが咲きました。
(5月4日の写真ですが・・・)
020_20150514214847230.jpg




007_20150514214842784.jpg





002_201505142148405f2.jpg





025_20150514214848a7f.jpg




022_201505142148473f2.jpg





018_201505142149499e7.jpg




ちこティと楽しい記念撮影ができました(*^_^*)


本日も!?簡単更新で失礼いたしますm(__)m




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




めっきり春めいてきている今日この頃。。。
ちこティは毎日食欲がすごすぎて・・・

困っております(笑)

馬肉ってカロリー低いから、やせそうなんだけど・・・
なかなか痩せません(・_・;)



018_20150320215151f19.jpg



あまり、食事量を減らすと、栄養的にどうかと思うしー。
ダイエットは永遠のテーマなのかも。



015_20150320215137a60.jpg



何事も、ほどほどに



012_2015032021513467d.jpg



がんばろう。


014_20150320215135083.jpg


この梅さんを、移動させたら、

花が落ちちゃった(;一_一)

かわいそうなので拾って

黄色いのも落ちてた。





009_20150320215132caa.jpg


アレンジしてみました。
菜の花は、食用から。

なかなかかわいい❤



003_20150320215130fd2.jpg
ちこちんも、かわいいぞ。

ちこちんって、お里から直接譲っていただいたので
あまり親戚とか気にしたことなかったわけですが、

でも、もうすぐ10歳になるちこちんの兄妹たちも元気にしているのかな~
(ちこちんは3頭で生まれている)

ちこちんのお里って、ちこティ家から車で20分ぐらいのところなんだけど
1度、ちこちんが1歳ぐらいの時に立ち寄ってみたら
あまり歓迎されていなかった感(笑)
満載だったのでそれから1度も行こうと思ったころとはありません。

血統書情報によると、ちこちんはアメリカのチワワ界では有名な?
VANDERPOOLの子孫のようです。

SHOW ME'S MACKENZIE(CH,AM)
とい素晴らしい血筋も入っているのです。


ちこちんが、どことなく美人なところとか、
ちこちんが、とってもつえーちわっこなところとか
ちこちんが、本能で生きているところとか、

なんとな~くうなずけるのでした。


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村










ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




お庭のお花さんがキレイに咲いているので
グラビアモデルさんにお願いしてみました(笑)



001_20140922203259865.jpg


ティ「グラビアのお仕事はもう卒業したでしゅ・・・」


そーなんだー

004_20140922203301ad3.jpg



ティ「笑うだけがかわいいじゃないでしゅ・・・」



愁いを帯びた瞳かっ!?






008_20140922203302ab4.jpg

お花さんからの~


ティ「安定感のある・・・」



009_20140922203303cda.jpg

ティさ~ん

ティ「カメラ目線もできるでしゅ」





011_20140922203304790.jpg



ティ「きれいなかわいいお花さんを引き立たせるでしゅ」



ティさんってばお上手ね~(笑)



002_20140922203350fcc.jpg



ちこ「ちこちんは、かわいいお顔で勝負でち!」





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

