  •   --, -- --:--





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



今更だけど。。。

[広告] VPS


[広告] VPS





かわいいからUPしちゃう(*^_^*)




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)









001_20131015212644dfc.jpg




ティ「は~あ~ちこちんのぬくもり満喫してネンネしているでしゅ






ティさんは、寝床が決まっていません(笑)

いつも、お部屋のなかを定期的に移動しながら
あっちへごろん・・・こっちへごろん・・・ごろんごろんしているんです



002_2013101521264452a.jpg




ちこ「ここはちこちんの場所でち


ティ「・・・・・・」



003_20131015212643b36.jpg


ティ「ちこちんお姉さまティちこちんのことだいしゅきでしゅので
   ちこちんのぬくもりがとっても気持ち良くってネンネしているでしゅ



  



004_201310152126424d9.jpg





ちこ「ティはかわいいでちね良い子良い子でち
   ちこちんの毛布ちゃん貸してあげるでち





006_20131015212642769.jpg





ティ「かたじけないでしゅ・・・もうティ気持ち良くてお目目が・・・(-_-)」







ティさんは、午前中はこんな感じで、うだうだ二度寝三度寝しているんです(笑)



ちこちんは、私と同時に起きて、一緒にゴミ出しに行ったり、
お庭散策してみたり




朝ごはんも、ちこちんはすぐにたべますが
ティさんは、うだうだしてなかなか食べません。。。


今日はお散歩に行って、3時ごろ帰ってきたのですが
帰って来てから、温めなおしてあげたら、食べてました・・・



いつでも、生活のリズムがきっちりしっかりしているちこちん(^○^)



のんびりまったりうだうだティアラさん(*^_^*)




個性を大切にしてストレスのない生活をさせてあげられるようにしたいな~





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



      
      








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








みなさんこんにちわわでしゅ~

ぶひっとティアラ
ちこっとティアラにようこそでしゅ~(笑)


ティね、今日ね。
お家でランチとティータイムをおばさまのお友達と楽しんだでしゅよ

いろんなお話が聞けてとっても楽しんだでしゅ!




今日の夕ご飯は、とっても美味しかったでしゅ。
食後は、麦茶をぐびぐび飲むのがティの日課なんでしゅ!



006_20130628223410.jpg


えへへ~そろそろ麦茶が飲みたいでしゅ・・・


008_20130628223410.jpg


鼻つんつん~


011_20130628223409.jpg



やばいでしゅ・・・


ティの計算によると、麦茶に届かないでしゅ((+_+))




012_20130628223408.jpg



ちこティママさんよ~ヘルプミーでしゅ~

写真より、今はお茶でしゅ



017_20130628223408.jpg



助け舟はなかなかいらっしゃらないみたいでしゅ・・・



019_20130628223543.jpg




こんな時は、かわいく


右手でつ~ん




020_20130628223542.jpg


どや!!!!!




やばいぐらいドヤ顔...

021_20130628223542.jpg




つ~んが功を奏したでしゅね


ちょっとだけ、こっちに寄せてくれたでしゅ(^○^)




024_20130628223541.jpg






いっただきま~しゅ~ぐびぐびぐびって!!!!!!!!!




026_20130628223540.jpg




一滴も入っていないでしゅ






030_20130628223540.jpg






ちこ「がんばったのに、残念でちね







この後、無事コップに麦茶をなみなみ入れてあげましたよ~(笑)









ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、ちこティの動画をUPします!!







001_20130604203122.jpg



ティ「ぬ~ん(-_-)動画とか撮影しようと企んでいるでしゅね・・・」



ちこ「いっちょやってやるでち!!」


   





003_20130604203121.jpg



ちこ「ほ~らほ~らだんだんビションブリッツしたくな~るでち~
   ティの心に火が付くでち~



ティさん、うがうがしていますので音量に注意してください!
ちこちんは、ぶひっていますので!


[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS




ワイルドティさんいかがでしたでしょうか~(笑)

声。。。男か!?ってね(*^_^*)


ティさんのイメージ崩れちゃったかしらね







ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日はちこティ愛の劇場で~す(笑)




003_20130317222258.jpg




ちこ「ティちゃん。。ねえねえ~ちょっとさ~聞きたいことが
   あるでち~


ティ「ほにょにょ~?なんでしゅか~?」




001_20130317222259.jpg



ちこ「目薬って、痛いんでちか??」




ティ「はい~!?」






007_20130317222258.jpg




ちこ「ちこちんのお目目最近ちょっとだけうるうるしているんでち。。。     
   きょうは瞼がちょっとだけ赤いんでち。。。
   ちこティママがそれを発見ちて、目薬持ってきたんでち!!
   ちこちん。。。怒って怒って怒りまくって噛みついて怒りまくってやったでち


(痛くもかゆくもないわーい)







009_20130317222258.jpg




ちこ「だから、ティにちょっと聞いてみようって思ったんでち






015_20130317222258.jpg



ティ「ちこちんは、熱い子でしゅね~喜怒哀楽激しすぎでしゅ
   目薬なんて、何ともないでしゅよ~
   チックンの方が、はるかに痛いでしゅ



     

    


019_20130317222258.jpg




ちこ「や~んでち~しょれを早くおちえてくださいでち~  
   無駄に抵抗しちゃったでち。。。おはずかちいでちー






021_20130317222314.jpg




ティ「ちこちんの相手もけっこう疲れるでしゅ




ちこ「こんなにかわいいちこちんでちから、みんな怒っても許してくれるでち






ちこちんは、一度怒るとけっこう手強いんですよ~(笑)

ティさんは、生まれてから一度もむきっ歯をして怒ったことが
ありません。。。

むきっ歯を知らないのか。。。

でも、ちこちんとか他の子にされると、恐がるから意味は知っているんですけどね・・・

ティさんは、怒らなくても生きていけるんだよね!

笑顔で生きていけるのさ(笑)


012_20130109220100.jpg



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

