  •   --, -- --:--







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ちこちんとうり双子なちわっこ❤
ちわわのけんちゃんから、諸事情により!?
かわいいお洋服を送っていただきました(^◇^)

015_20160322231711e93.jpg



ちこ「ちこちんのお顔とお名前付きでちので、すぐにちこちんってわかるでちね。。。」


016_2016032101243346a.jpg


ちこ「似てるでちか~?」


ちこち~ん❤良かったね!
こんなにかわいいアップリケ付だよ(*^。^*)


ちこちんを想って、作ってくださったのかと思うと思いもひとしお・・・

ありがとう!めぐっちさん&けんちゃん!!



青空と桜がとーっても素敵でした。
012_20160322231650d41.jpg



010_201603222316506c2.jpg




009_201603222316477c9.jpg




008_20160322231645803.jpg




ちこちん、二日前ぐらいからヒート開始です。

もう10歳なので出血は少な目です。

前回から7ヶ月半



追記  10月26日~  
     7ヶ月
ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ティさん、ヒート後の体調不良発令中・・・(>_<)

なんだか、身体がむずむずするみたいで
慌ててエアコンかけましたところ、落ち着いたみたいです。

ヒートが終わると、何かが変わるみたいで、
常在菌が異常に増えて悪さをしてしまうので
要注意なんです。



a2cdf1e9081b68cb5c0d820561be7374.png

ティさんも、ちゃんりおってみた。





ちこちんも、ヒート後期・・・

この時期10歳、7歳の未避妊ちこティにとって、
一番怖いのは子宮蓄膿症・・・
今のところ、そのような症状は見られませんが
気を付けなければ!


またまた心配が絶えないちこティなのでした(・_・;)


本日簡単更新です。


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


ナツ★もふ会記事の途中ですが・・・


オフ会の翌日・・・9日(日)
前日いっしょにモフモフ楽しんだぴちょんくんが
トリミングにいらっしゃいました。


004_20150811205934895.jpg


前回、短いサマーカットをしたので
今回は揃える程度でした。


003_20150811205932f8a.jpg


ぴちょんくんも私も前日も疲れも全く感じることなく

トリミングの時間を楽しく過ごしました!

次回は3週間後だね。ぴちょんくん❤



仕事と、遊びと、家事都合といそがしい日々を送っていた今日この頃・・・
ちこちんは文句ひとつ言わず、

健気にいつも待っていてくれてました(>_<)

そんなちこちん。。。
約1ヶ月ぶりに(笑)
朝8時半からお家シャンプーされまして・・・

乳腺種と、前回見つけた胸のしこりの定期検診のため
やっと病院へ連れて行けました~




今回は、らん&りんも一緒にね!
010_20150811205819155.jpg

ちこ「ちこちん心強いでち!」

ぷるぷるふるえちゃうちこちんをりんちゃんがやさしく包み込んでくれたよ。

005_2015081120581479a.jpg


ティさんは、大好きな病院でテンションUP!!

さらにネコちゃん発見し、またまたテンションUP!!




003_20150811205813771.jpg


ちこちん・・・みんないるから安心だね。




007_20150811205816104.jpg




008_20150811205817b77.jpg


ティさんは終始ウキウキ(笑)



気になる、診断結果は乳腺腫瘍は現状維持!
前回発見した胸部筋層にできたしこりは見事に消滅していました(^◇^)
やったー!!
心配がひとつ解決しました。

付き添いのティさんも?ここのところ気になっていた
足裏ナメナメや、お耳カイカイ診ていただきました。

お薬つけるほどではないそうで(笑)

お耳はカイカイだけど、汚れも匂いもないので
ちょっとお薬入れてもらっただけでした。



覚え書き
ちこちんヒート開始8月6日ごろ





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


私の実家の母ですが
今日無事に元気に退院いたしました。
ご心配いただいたみなさま本当にありがとうございましたm(__)m




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




002_2015011421402621d.jpg



ちこちん、1月12日ヒート開始です。

ヒート中やヒート後は免疫が低下するので、体調管理気を付けないと・・・

元気に乗り切ろうね!!ちこちん❤




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ちこティ家のお庭の薔薇さんが咲き始めました。


003_201405272216300cb.jpg


黄色はフリフリで大きくてゴージャスです。

ピンクはとにかくたくさん花が咲きます!
これから満開になったらすごいんだろうな~(*^。^*)




さてさて、ちこちん今日ヒートになっちゃいました。
007_2014052722162993a.jpg



ちこ「大事な大事なちこちんの愛するブロッコリーの茎さん・・・
   誰にも渡さないでち。。。」



009_2014052722162847b.jpg



たらふく食べたくせに、残りの一個は見せびらかしているみたい(笑)


取ろうとすると、怒って噛むし・・・(;一_一)




032_20140527221631fda.jpg




部屋にも薔薇を飾って楽しんでいます。

なんか幸せ~

ミキプルーンの空瓶だけどね(*^_^*)



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


明日は、かわいいあの子たちに会えるかな!!

週末も、楽しい予感が(*^_^*)

WHAT'S NEW?

