  •   --, -- --:--






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




6月1日はちこちんの11歳のお誕生日~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


009_2016060310211793a.jpg


ちこちん・・・無事に11歳を迎えられて本当におめでとう❤



004_201606031021140eb.jpg


いろんな苦難があっても、ちこちんはめっちゃつえーちわっこだから
平気な顔で乗り越えて来たね。



015_20160603102118d23.jpg


ちこちんの誕生日に庭に咲く薔薇・・・アンジェラ

綺麗な花にはトゲがある・・・まさにちこちんヽ(≧∀≦)ノ


020_2016060310211985e.jpg



いままでも、これからも、ちこちんが天寿を全うする日まで

ちこちんの毎日をちこちんにとって幸せな毎日であるように
私・・・がんばる!



お誕生日には、やっぱりステーキだね(´ω`人)
029_2016060310212058c.jpg

ちこ「お肉から目が離せないでち」

034_20160603102212442.jpg


ティ「まさかのステーキでしゅか!?」



037_2016060310221335a.jpg


小さくカットして・・・・


041_2016060310221580a.jpg

ちこ「うんめーでちー!」



045_20160603102216921.jpg





048_201606031022176f1.jpg


ちこちん。。。速攻で食べてしまいましたよ(笑)



053_201606031022431f2.jpg


誕生日のちこちんの便乗して!?
私たちもスイーツを~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ヨーグルト専門店のスイーツなので、ちこちんもティさんもちょこっと食べました(*≧∪≦)




こうして無事に11歳を迎えられて本当にうれしい❤(´ω`人)

ちこちんは私の人生を方向性を変えるきっかけになった
子なので、ちこちんのおかげで今がある・・・ちこちんに感謝ですヽ(≧∀≦)ノ

これからも、ティさんと一緒に穏やかな日々を過ごそうね。



お誕生日にメッセージをいただいた友達の皆様、本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







そらくーん!!HAPPY BIRTHDAY+゚。*(*´∀`*)*。゚+



001_2015112821310891f.jpg



本日11月28日は、そらくんの3歳のお誕生日\(^o^)/


004_20151128213110e38.jpg



おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



008_2015112821311256d.jpg


そらくんが、トリミングや、シャンプーに来てくれるようになって
私も、ティも本当に感謝しています(*^_^*)


そらくんと、ティと何でも競い合う姿は見ていてとても微笑ましいの。


ティさんはね、そらくんと出会って、
親兄弟のように仲良くしてくれて
とっても嬉しいのですよ。




010_20151128213114d3a.jpg


3歳の毎日も、

いっぱい食べて
いっぱいお散歩して
そらくんらしく元気に過ごせますように。。。(*^_^*)


そらくんの美容これからも、がんばります!



007_2015112821311168c.jpg


3歳になったそらくん!8歳のティさん!
頬寄せ合って❤本当にかわいいね❤



ぽちっと応援お願いしますo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





007_2015091421275292c.jpg


ティ「ティ・・・8歳になって大人の美魔女ビション目指しているでしゅ❤」


ティさん、胸元にキラキラ見えるけど~?
それどうしたの~?



009_20150914212753275.jpg


ティ「でへへ(*^。^*)  大好きなComchakaちゃんにいただいちゃったでしゅ!」


あらららー
良かったね!
益々、女子力UPだね!




011_2015091421275562e.jpg



ティ「キラピカ素敵でしゅ~ちこちんにも貸してあげるでしゅ★」



013_20150914212757cc6.jpg



ちこ「キラピカちわっこでち★」


ちこちんも似合うね(*^_^*)



015_20150914212758702.jpg




ティ「じゃ~ん!おやつもいただいちゃったでしゅー❤」


良かったねティさん!


017_20150914212823cb9.jpg



ティ「美味しさ想像しただけでべろりんちょでしゅ!」




Comchakaちゃ~ん!!
ありがとうね。

ティさんと~っても喜んでます❤

そして、美味しい梨もありがとなっしー!!!!!




土曜日シャンプー後のそらくんだよー(^◇^)
012_20150914212851997.jpg



そらママさん★安心安全親切丁寧に届けてくださってありがとうございましたm(__)m






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日はティさんの8歳のお誕生日です(*^_^*)


ティアラ!お誕生日おめでとう!これからもティさんはティさんらしく
のんびり生きていこうね。。。


ティさんはね、ティさんがママのお腹にいたときに初めて出会ったんだよ。
迎えた当時は、ちこちんのことが何でもかんでも一番だったから
しばらくの間はティにがまんばかりさせてしまったり
モデル犬の特訓したりと、こちらの都合でたくさんの苦労を
させてしまったのかもしれないけど、
いろんな経験を積んで、どんな人でも子供でも老人でも猫さんでも大型犬でも
仲良くできる子になってくれて、感謝でいっぱいだよ。


  

013_20150830201824cba.jpg


お友達のそらくんから、かわいいちこティケーキが届きました(*^_^*)


ちこちんも一緒に描いていただけてうれしさ倍増!!


014_20150830201825c06.jpg


ちこちんが10歳でティさんが8歳・・・ヽ(^。^)ノ

今しかないこの瞬間を
大切に過ごしたいね。






018_201508302018265cf.jpg

ちこ「そろそろ食べたいでち・・・」


ティ「ティもはやく食べたいでしゅ・・・」





002_20150830201822e7c.jpg



こんなにかわいいケーキを切って食べるだなんて・・・

できないー!!

結局お顔の部分は切れませんでした(笑)


お顔以外のところを食べさせて・・・
お顔はまた冷蔵庫に大切に保管です
022_201508302018276c6.jpg


メインはサーロインステーキ~。






ティさん、ヒート後のどよよんな時期で、お顔に急性湿疹が出ていて
食欲もあまりないという今日この頃でしたが

ケーキとお肉をたくさん食べれました。




本当は、今日はお休みをいただいていたので
家族でお出かけの予定でしたが、
あいにくのお天気でしたし、
ティのテンションもダダ下がりだったので
のんびり過ごしました。




ティさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








ちこちん・・・元気でいてくれて本当にありがとう!!!


010_20150601101510be7.jpg



ちこちん。本日6月1日・・・10歳になりましたでち!


001_2015060110154326c.jpg



ちこちんのお家に、ちこちんのお誕生日をお祝いするように
毎年薔薇が咲きまして・・・



005_2015060110154604c.jpg



このかわいいピンクの薔薇と一緒に記念撮影するのが恒例となっております。



004_2015060110154465d.jpg



ちこ「ちこちん10歳。小学4年ちわっこ組でち。」



2年前は、10歳を迎えさせてあげられないのは。。。(・_・;)
と不安を抱くこともありましたが、

とっても健康的に10歳を迎えることができました。

月2回親身になってちこちんのことずっと経過観察してくださっている
先生のおかげです。



002_20150601101617579.jpg



むふふのふ❤

ちこちん10歳記念のお洋服★

ティさんとおソロだよ。

実はもう御一方、おソロのかわいこちゃんがいるのー(*^_^*)



047_2015060110161820d.jpg


これから、本格的?シニア期突入も視野に入れまして・・・
寝具をプレゼントしていただいちゃいました❤



048_2015052421495379c.jpg


これからも、ちこちんが快適に暮らせるように
幸せをいっぱい感じてくれるように
心身が健康でいられますように

おいしいごはんたくさん食べて

これからも元気いっぱい一緒に生きて行こうね(*^_^*)

全ては、ちこちんから始まったんだよね。
今の私とティがあるのはちこちんのおかげです。

これからも、ちこちんはちこちんのペースで
元気に過ごそうね。



10歳のちこちんにぽちっとお祝いお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

