ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

定期検診通院記録

 22, 2016 22:41






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



すっかりご無沙汰しておりま~す(^◇^)
ちこちんも、ティさんも私も元気ですよ~!


最近は、インスタをUPしております。。。
https://www.instagram.com/chikotiara/
気になる方はご覧くださいませ!


ちこちん、ティさん一昨日、定期検診行ってきました。


007_201606222226450e9.jpg

ティ「ちこち~ん!えい!!」


ちこちんは、現在、ヒート後の乳腺が太くなって張っている時期なので、
しこりも多少大きくなる感じの傾向にありますが
また、終息すればもとに戻る感じなので
今回も、経過観察継続です。




006_20160622222642669.jpg

ちこ「ちこちん・・・上手にかわすでち!」


ティさんは、アレルギー症状など好調を維持しておりますが
多少の目のカイカイなどがあるので診察していただき

目薬いただきました。




004_20160622222641026.jpg

ちこ「ちこちんも、えいっ!」

ティ「およよのよー」



009_20160622222646999.jpg



ちこちんも、ティさんも胃腸は丈夫(年単位で見ても、嘔吐下痢などした記憶ない・・・)
足腰も好調、食欲旺盛、歯も丈夫!

これからも、健康維持がんばろー♪(/・ω・)/ ♪



COMMENT - 6

Thu
2016.06.23
18:22

ムック家 #-

URL

ちこティママさん こんにちはー☺

今回もドキドキだったかもですが、順調で良かったです~(≧▽≦)

そして、ちこちんとティさんがじゃれてる(@_@)嬉しかったんでしょうね(^^)
健康祝いとご褒美にウマウマですね😁
引き続き順調が続くこと、お祈りしてまーす!

Edit | Reply | 
Fri
2016.06.24
10:15

ともみん #XAUl15Aw

URL

ちこちんよかったでちー!!

作詞あっこネエサン
作曲ちこティしすたーず
「胃腸 足腰 歯がじょうぶ!」
熟猫すなっくにて新曲お披露目会もいよいよ今夜だよ
ちこティしすたーずのハンドベルに合わせてネエサン熱唱!

今朝から握手券を握りしめた男子の列がっ!
しかしよく見るとティちゃんゾーンにしかおらず
ネエサン一生懸命お歌の練習してたけど
そんなわけで今夜はちこちんとネエサンがハンドベル隊
ティちゃんにヴォーカル譲るそうです
マーくんがコーラスで入ります!

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
01:18

マーくん #-

URL

こんにちワンU^ェ^U

てす、てす、只今マイクのテストちゅーなのねん♪

せーの!やる気ー!元気ー!ちこティー!

マイクもマーくんの喉もぜっこーちょー!

新曲CDの握手券、マーくん洗濯しちゃって昨日は夜なべで修復作業…(^^;)

ちこティーの健康維持ソング、みんなみんな健康がんばっぺー♪

ちこちゃま可愛いお顔して、スパーリング凄業でち!

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
10:24

ちこティママ #-

URL

ムック家様へ

コメントありがとうございますm(__)m

いつも見守りご心配いただきありがとうございます!
ちこちんも、ゆくゆくはおそらく時期を見て手術に
なる可能性もあるので、身体に悪い影響を与えるように
ならないように、健康維持をしていきたいです。

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
10:31

ちこティママ #-

URL

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

「胃腸 足腰 歯がじょうぶ!」
熟猫すなっくにて新曲お披露目会から、朝帰りしてきたよー!!
マーくんがコーラスに入ってくれたおかげで
宴は大盛況だったみたいでちこちんのみすぎ千鳥足・・・
ティさんちこちん介抱で大変だったらしい・・・

ネエサンきーちゃんにも大変ご心配かけたと、菓子折りもって
ご挨拶にいかなきゃでちって言ってたよ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
10:37

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

てす、てす、てす・・・マーくん喉ぜっこーちょーなのねん!!
準備万端で参加したマーくん大先生のコーラスのおかげで
今回の新曲お披露目会も大盛況だったそうですー(^◇^)

これからも、わんわん達の健康維持、ご長寿を願って
「胃腸 足腰 歯がじょうぶ!」
全国行脚するそうですよ~
マーくん大先生・・・お抱え運転手&コーラスお願いするでち❤
作詞あっこネエサンなので、ネエサンに印税がっぽり!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

