  •   --, -- --:--








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ティさんヒート備忘録です(>_<)

6月25日ぐらいから陰部やわらかく膨らみはじめました。
それから一週間・・・まだ出血はほとんど見られませんが
透明なおりもの出ています。


ヒート備忘録でした。
今回も、免疫低下やら涙やけやら皮膚のカイカイなど体調の変化が出てくる
と思いますが、がんばって乗り越えよー!


5月の終わりごろ、アンディくんと地元の観光地?にお出かけしたときの
写真があったのでUPします(*^_^*)
014_20160704212832a9a.jpg


030_2016070421283672c.jpg


022_201607042128351a5.jpg



041_201607042128382ba.jpg


ふたりともかわいいー❤




追記  10月14日から






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



すっかりご無沙汰しておりま~す(^◇^)
ちこちんも、ティさんも私も元気ですよ~!


最近は、インスタをUPしております。。。
https://www.instagram.com/chikotiara/
気になる方はご覧くださいませ!


ちこちん、ティさん一昨日、定期検診行ってきました。


007_201606222226450e9.jpg

ティ「ちこち~ん!えい!!」


ちこちんは、現在、ヒート後の乳腺が太くなって張っている時期なので、
しこりも多少大きくなる感じの傾向にありますが
また、終息すればもとに戻る感じなので
今回も、経過観察継続です。




006_20160622222642669.jpg

ちこ「ちこちん・・・上手にかわすでち!」


ティさんは、アレルギー症状など好調を維持しておりますが
多少の目のカイカイなどがあるので診察していただき

目薬いただきました。




004_20160622222641026.jpg

ちこ「ちこちんも、えいっ!」

ティ「およよのよー」



009_20160622222646999.jpg



ちこちんも、ティさんも胃腸は丈夫(年単位で見ても、嘔吐下痢などした記憶ない・・・)
足腰も好調、食欲旺盛、歯も丈夫!

これからも、健康維持がんばろー♪(/・ω・)/ ♪








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




6月1日はちこちんの11歳のお誕生日~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


009_2016060310211793a.jpg


ちこちん・・・無事に11歳を迎えられて本当におめでとう❤



004_201606031021140eb.jpg


いろんな苦難があっても、ちこちんはめっちゃつえーちわっこだから
平気な顔で乗り越えて来たね。



015_20160603102118d23.jpg


ちこちんの誕生日に庭に咲く薔薇・・・アンジェラ

綺麗な花にはトゲがある・・・まさにちこちんヽ(≧∀≦)ノ


020_2016060310211985e.jpg



いままでも、これからも、ちこちんが天寿を全うする日まで

ちこちんの毎日をちこちんにとって幸せな毎日であるように
私・・・がんばる!



お誕生日には、やっぱりステーキだね(´ω`人)
029_2016060310212058c.jpg

ちこ「お肉から目が離せないでち」

034_20160603102212442.jpg


ティ「まさかのステーキでしゅか!?」



037_2016060310221335a.jpg


小さくカットして・・・・


041_2016060310221580a.jpg

ちこ「うんめーでちー!」



045_20160603102216921.jpg





048_201606031022176f1.jpg


ちこちん。。。速攻で食べてしまいましたよ(笑)



053_201606031022431f2.jpg


誕生日のちこちんの便乗して!?
私たちもスイーツを~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ヨーグルト専門店のスイーツなので、ちこちんもティさんもちょこっと食べました(*≧∪≦)




こうして無事に11歳を迎えられて本当にうれしい❤(´ω`人)

ちこちんは私の人生を方向性を変えるきっかけになった
子なので、ちこちんのおかげで今がある・・・ちこちんに感謝ですヽ(≧∀≦)ノ

これからも、ティさんと一緒に穏やかな日々を過ごそうね。



お誕生日にメッセージをいただいた友達の皆様、本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



今週の水曜日・・・ちこティ病院へ定期検診へ行ってきました。

まず、ティさんの皮膚から診察です。
ティさんは太ももの内側最近ずーっと舐めてて、湿疹がどんどん広がってきて
ちょっとこれはまずいかな~?って感じだったんです・・・
ちょっと治りも遅いしということで抗生剤を処方していただきました。

あと、フィラリア&ノミ&ダニのお薬も半年分処方していただきました。
体重が、7.5㌔以上たとお薬ワンランク大きいものになっちゃうので、すごーく
心配だったんですが・・・
体重も7.3㌔でギリギリセーフ(笑)

そして、ちこちんは・・・

今回もとりあえず大丈夫でした(*^_^*)
ちこちんの腫瘍は今のところ2個ですが大きさもミリ単位ですし、ほぼ今のところ良性との
見解です(>_<)

このまま大きくならないといいな~

ちこちんはフィラリアのお薬だけいただきました。
だってちこちん草むら無縁だもんね(笑)

これからも、ちこティの健康管理がんばります❤

今日は知人宅の素敵薔薇のガーデン見学したときのお写真UPしますね。
029_20160528215922599.jpg


040_20160528215923527.jpg



034_20160528215946290.jpg



027_20160528215919259.jpg



026_2016052821591995b.jpg



043_20160528220058b0a.jpg



045_201605282201009c0.jpg




052_20160528220102599.jpg




060_2016052822010547d.jpg




066_20160528220105af6.jpg




最後まで見てくださってありがとうm(__)m

次はいつ更新かな~?(笑)








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


前回からだいぶ放置しておりました~(笑)

ムックさんが遊びに来てくれた時のつづきです!

カフェ~阿弥陀堂散歩~しまして、
次に向かったのはドッグランです!




019_201605182205488c0.jpg


ちこ「ちこちんもランランするでちー!」


ただ私を追いかけてるだけですが・・・



020_20160518220551c94.jpg



ティさんは大好きなランなので、クンクンチェックに専念しております(笑)


032_2016051822055500b.jpg



ムックさんは初めての場所なので、帰りたかったのかな~?

見えないなにかが見えてた??



035_20160518220556e0f.jpg

でもだんだんと場所になれてきて、ティさんと一緒に・・・



022_20160518220556f3c.jpg



シンクロクンクンチェック楽しんでました(笑)


041_20160518220717828.jpg



045_2016051822072387a.jpg




042_201605182207231a2.jpg




047_20160518220724498.jpg




051_2016051822072671a.jpg




055_201605182208200f3.jpg



そして、終盤には記念撮影会が始まりました!
お~い!みんな~ヤル気出して~特にちこちん。。。
056_20160518220823dcb.jpg



ちこちーん!!どこ行くの~?


057_20160518220827cee.jpg

って、後ろ向きかいっ



059_201605182208291d4.jpg

よ!ちこちん前向いていい感じ~

あれ?ムックさんは?



058_20160518220830a57.jpg

ティさんはいつも私のほう見てくれてる❤


061_201605182209520b9.jpg

ムックさ~ん戻っておいで~


063_201605182209569c3.jpg



ムックさんがんばれ~


068_2016051822095858e.jpg

((((;゚Д゚)))))))

ティさん。。。ムックさん。。。。


070_20160518220959f5f.jpg

ちーん



うんうん。。。もう終わりましょうね(´・_・`)



カフェに始まりお散歩~ランランまで楽しい時間を一緒に過ごしてくれた
アンディーくん&ムックさんありがとう❤


ティさん若い男子に囲まれて幸せそうでした(*^_^*)

またいつでも遊んでくださいね~

本当にありがとうございましたm(__)m


WHAT'S NEW?

